4月4日(金)の定例会報告

こんにちは。桜が満開ですね。
「さくちる」の由来となったこの木。
でも私はズラリと並ぶソメイヨシノより、色の濃い他の品種が好きなんです。
桜の種類もとてもたくさんあるみたいですね。

お母さんも十人十色。
自分カラーに自信持っていきましょう☆

さて、4月4日(金)、いつものウェーブで「ブルーなママの会」がありました。
新しい方も含め、5人の参加です。
今回はスクラップブッキングを持ってい来ている人が。
そうなんですよね、こういう時じゃないと作らないんですよね〜〜^^;
時間の経つのもあっという間。
託児もしてもらって、リフレッシュ出来たでしょうか。

★次回のブルーなママの会は、GWを避けて第2週目にました、
★5月9日(金)10〜12時です。出入り自由。
西宮北口駅すぐの、プレラにしのみや内4階、男女共同参画センター・ウェーブの413学習室です。
参加費は200円、お茶菓子つき。登録などはありません、どうぞお気軽に。見学も歓迎です。
お好きな手仕事をお持ち下さい、手芸や塗り絵や写真整理やネイルや・・・無くても構わないですよ。
託児をご希望の方は、スタッフ数確保の為、1週間前までにお申し込み下さいね。お子さんお一人100円です。

木の芽時や、新学年のスタートダッシュの毎日、どうかゆるゆるご自愛下さいね。

プロフィール

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR