10月13日の定例会報告 & 設立10周年

こんにちは、
爽やかな毎日が続いていますね。
関西住まいの私は、寝る時はまだ半袖なのですが(笑)
風邪引きのお話もチラホラ耳にしますので・・・
ご自分をいたわりながらお過ごしくださいね。

さて、10月13日(火)、「ルミエールの会」が行われました。
遅れて来た管理人を含めて4人の参加です。

お茶菓子を他のメンバーさんが選んで来てくださったのですが、
これがまた初めてのお菓子で!
おかきのなのですが、メレンゲ?マシュマロ?な不思議食感☆
みんなで盛り上がりました。ありがとうございます♪

「誰かを喜ばせる」
うつにはとても効くのだそうですよ〜


それからもう一つ。
「ルミエール」が、この10月で、
10周年を迎えました!!

みなさん、細く長くありがとうございます!

お馴染み&懐かしメンバーさんたちから、
寄せ書き色紙を贈っていただいた管理人でございます〜(感涙)

これからも、じんわりほんわり温かな光を
お届けしていきたいと思います〜^^


★次回は、11月10日(火)、10〜12時、
西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」、
参加費200円です。

プロフィール

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR