今、ホットな産後うつブログ

皆さん、こんにちは。
暖冬ではありますが、急に冷え込んできましたね。
体調はいかがですか?
年末年始、バタバタだとか親戚付き合いだとか、お疲れだったでしょう・・・
春が来るまで、ぬくぬく冬眠気分でいきましょうね^^


さて、今日は産後うつ界の新星☆ミィさんのブログをご紹介です。

ミィさんは、管理人さくちるのTwitter仲間です。
一生懸命なありのままの思いのつぶやきを見つけて、応援してきました。
入院からもすっかり回復されて、
その熱い想いと勉強熱心さで、分かりやすいカラーの4コマ漫画の産後うつブログを書いておられます。
産後うつ界では、今、一番ホットな方かも!

その中で、私との出会いを記事に書いてくださいました。
「ネットで産後うつの仲間を見つけて、心から救われた。」
「仲間と出会える場」。リアルでもネットでも、気持ちは同じですね。

このルミエールのブログの、ページ右上のリンク欄にも貼り付けておきましたので、
どうぞです〜
「ミィの産後うつブログ」
http://sangoutsu.blog.jp

「あ、私もそうだ。一人じゃないんだ・・・!」って
勇気付けられる人が、一人でも増えますように。。。


今日も、ゆるゆる(ゆるく・ゆるして)やっていきましょうね^^
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR