はじめまして

はじめまして☆
子育てがブルーなママの会「ルミエール」の小舟です。
ゆるゆるとやってきたこの会も4年になります…
お仲間も増えてきましたので、会の様子や、子育てママのブルーなつれづれなど綴っていこうかと思います。
なにぶん不慣れではありますが、温かい目でお付き合いくださいませ*

偶然ここに立ち寄られたブルーなママさん、お気軽におしゃべりしていってくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理せずに…

えなえなです。

小舟さん これからも よろしくです。

4年にも なるのですね。
子育ても 焦らず いこう!と思っています。

>えなえなちゃんさん

コメントありがとうございます
そうなんですよ~細く長くありがとうございます
これからもお互いマイペースでいきましょうね

No title

わ~~!!やっと入れました\(⌒∇⌒)/

今朝から何度やってもエラーがでるし
おまけに昨夜作ったはずの私のブログにもログインできない始末で
どうもうちのパソコンとここは相性がわるいらしいです(T_T)

とりあえず
ブログ開設☆.。.:*・゚☆.。.オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

>小径さん

ようこそです~(^-^)/その節はお世話になりました!
サイトとの相性ってあるんですね~私の携帯からも、時々ログイン失敗って出ます(^_^;)
またよろしかったら覗きにいらしてくださいね☆コメント、掲示板でのママさんたちへのレス、大歓迎です!先輩ママ頼りにしてま~す(^3^)-☆chu!!

ブログにも☆

毎回託児で大騒ぎの、2歳娘の母です。

ブログにもコメント☆

魔の2歳児、どーんと構えて楽しみます!!

>ななさん

こちらにもコメントありがとうございます♪

魔の2歳児!!
かく言う私も2歳代で力尽きましたが(汗)でも、舌足らずなおしゃべりといい、またなんとも言えず可愛い年頃ですね。
私は、ひたすら写真を撮り、(日常のビデオも撮りました)それをあちこちに飾って「可愛い、2歳は可愛い、今が一番可愛い」と呪文のように唱え続けてました(笑)
こんなことがあって、もうヤになっちゃうわ!ってことは、ぜひ掲示板の方へ☆きっと皆さん「うちもうちも!!」って思いながら読まれてますよ。
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR