動画UP!!管理人、トークイベント「ウツトーーク!」に出演です

雪がちらつく中、梅の花もほころんできています、
皆さんいかがお過ごしですか。


さて、「ルミエール」管理人・さくちる、うつ主婦代表として、
学生さん達と大阪市がタイアップしたトークイベント『ウツトーーク!』に
出演してまいりました。

うつと言うと、どうしても気分も下がり気味。
そこを敢えて明るく語ってみよう!という企画です。
(なので、「私こんな明るくはいけないわ…」とおっしゃる方も?そう、普段は私もネガティブに寝込んだりしていますよ^^)

その当日に参加出来なかった人にも…!と、動画も公開されましたよ!
内容も濃く、見応えたっぷり、前・後編ともに30分超ありますが、
何しろ本音トーク炸裂、皆さんのご参考になるのではないでしょうか。
ここでもアップしますので、どうぞご覧くださいね。
ちなみに主婦は私一人で、他は学生・お仕事されている方・芸人さん!…まで多彩な顔ぶれです。


【前編】
http://youtu.be/KbFQskNr9tY

【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=m_IJLNIA9ws&feature=youtu.be


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR