★3月の日程★

雨模様も多い最近ですが、その分、日一日と寒さも緩んできましたね。
朝のツラさは和らぎましたか?最近は「春眠暁を覚えず」な管理人です。


さて、3月の日程をお知らせします!
管理人の都合により、1週ズレております、どうぞご注意くださいね。


☆ブルーなママの会(金曜の会):手芸など、手仕事をしながらゆったり語り合い。お好きなものを持参で。
 
 3月8日(金)10~12時 
 
 会場:西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室
 (阪急・西宮北口駅・南出口から徒歩3分、「プレラにしのみや」4階)

 会費:200円(登録なしの自由参加制。ティータイム付き)
 
 託児もあります。お子さんお一人100円。【一週間前までに、月齢とともに】お申し込みください。
 ブログの非公開コメントや、TwitterのDM、などをご利用くださいね。

 「手仕事」は手芸の他に、塗り絵、切り紙折り紙、など、手を動かす簡単なものなら何でも。無くても構いません。



★うつママの会は、3月はお休みさせて頂きます。。。



「ルミエール」の二つの会については、
「Woman's Happy Life」さんのページにも掲載されています!!
ママ・女性のための情報盛りだくさんのサイトです。どうぞご覧くださいね☆

http://womanshappylife.sub.jp/kekkon/rumieru.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR