【日程の訂正】テレビに「ルミエール」が登場します!!

ここ最近になって、産後うつや女性のうつに関心が集まりつつあるのを、感じます。

そんな中、「ルミエール」の会のことや、私の活動のことを、
報道番組の特集の中で取り上げて頂けることになりました!!


↓ ※日程の訂正あります!!※

★4月30日(火)オンエアの予定
・・・だったのが、1週ズレまして、
【5月7日(火)】になりました!!
よろしくお願いします〜

★関西テレビ(いわゆる8チャン、ですかね)

★夕方の報道番組「ニュース・アンカー」

★おそらく5時台の、どこら辺かで、他の方のインタビューも含め15分程度


とのことです!

お時間おありでしたら、どうぞご覧下さいね!



子育てがしんどくて、孤独感いっぱいな中で暗闇にうずくまっているママ達に、
「こういう取り組みがある!安心してね!」と届くといいなと思います。
産後うつや子育てブルーは早期の対処で親子とも笑顔が戻る、だから周りの人たちも知識を持って暖かくサポートしてほしい、「大丈夫だよ、みんなで子育て見守るから、頼りにしてね!」と受けとめる体制が今以上に充実していったらいいなと思います。

そういう「光(ルミエール)」の輪が、広がっていってほしいと願います。


てか、管理人、シャイなんで(また言うとるがな〜)
引き攣ってて上手くしゃべれてないかもですが(汗)
まぁそこ辺は、ご愛嬌〜〜〜^^




P.S. 管理人、その日は所用で、リアルタイムで視聴出来ないんです。ご覧になった方、ブログコメでもTwitterでもFBでもご感想下さると、感涙・大感謝です!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR