7月5日(金)の定例会報告

こんにちは、
すごいゲリラ豪雨や雷雨だと思ったら、梅雨明け??な暑さになったりの毎日。
体調崩されていませんか?


さて、7月5日(金)、「ブルーなママの会(金曜の会)」がありました。
参加者は、管理人を含めて3人でした。
初めての方も来て下さいました!勇気を出しての一歩、ようこそです!

手仕事しながら、いろんなお話をしましたね。
普段通りに話せましたとのことで、管理人も一安心です。
実はいつも皆さんどんな思いをお持ち帰りして下さってるのかな…って思うので。


子どものエネルギーギラギラな毎日から、ほんのひと時のホッと「子育ての木陰」へ。
あったかいお茶とオヤツと、ほんわかな仲間達とお過ごしになりませんか。

直近の会は、次の火曜日9日「うつママの会(火曜の会)」です。
託児はありませんが、同じようにまったりゆったりな時が流れていますよ。
「ブルーなママの会」の次回は、8月2日(金)です。託児付きですので夏休みのお疲れを癒しにお越し下さいね。

「ルミエール」の2つの会は、
時間は10〜12時、始まりは皆さんアバウトに来られます、ごゆっくりどうぞ^^
場所は、プレラにしのみや4階の西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室、
参加費は1回200円、お茶とお菓子付きです。自由参加制で登録などありませんよ^^
(ブルママの託児は、お一人100円です)
子育てで気になる事を訊いてみたり、愚痴ってみたり、毒吐きしたり、共感してもらって笑い飛ばしたり、
お茶しながらスローにおしゃべりをしています。
そんな中に、ご自分なりの気付きやヒントがある…そんな場でありたいと開いています。
どうぞお気軽に、見学も歓迎です、覗きに来て下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR