★8月の日程★

いよいよ夏休みですね。恐怖?!?!
ママ業は夏休み無しで絶賛営業中。子どものエネルギーはスゴイですものね、消耗しますよね。その合間にホッとタイムを上手く作って下さいね。
「ルミエール」もお盆の帰省時期を外して開きますので、どうぞいらして下さい!


☆ブルーなママの会(金曜の会) 8月2日(金)

★うつママの会(火曜の会) 8月20日(火)


どちらも、

時間 10〜12時、出入り自由です^^
場所 西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室
   (阪急・西宮北口駅・南出口から徒歩3分、プレラにしのみや4階)
参加費 200円、登録無しの自由参加制です。お茶とお菓子付き。

 
☆ブルーなママの会には託児をお付けできます。お子さんお一人100円。
 スタッフ数確保のため【1週間前までに】お名前と月齢を添えてお申し込み下さい。
 こちらのコメントを非公開にして頂くと便利です。

☆ブルーなママの会では、輪に入りやすいように手仕事をしながらの形を取っています。
 お好きな手芸や塗り絵などお持ち下さいね。無ければこちらでキットなどもご用意できます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解致しました!

Re: 8/2の件

了解致しました!
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR