ウェーブで「うつの集い」があります!

「“私のうつ”“身内のうつ”を聞き合おう」

10月6日(日) 13:30〜15:30 (13時受付開始)

西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」411学習室

男女問わずです、先着30名
参加費無料
無料託児有り(1歳半〜就学前)

要申込(託児も)、
申込先は「ウェーブ」0798-64-9495

西宮市市民企画です!
市の広報・HPに掲載されています、ご参考に☆
http://www.nishi.or.jp/contents/00025648000400096.html



先日、この会の打ち合わせを行ってきました〜。
この催しの魅力ポイントは・・・!!
★同じ悩み・立場の仲間に出会えるチャンス!
★話題提供者の顔ぶれが多彩!共感できる当事者・自分の事のように一生懸命考えてくれる支援者…男女・年齢層も幅広い4人の話が一度に聞ける!そうそうない機会です。
★トークタイムを重視。思いの丈を吐き出そう!

私たちが提供したうつの話題から、参加者の皆さんのトークで繰り広げていく、
ジャズのセッションのような会です。
(シャイな人は、もちろん「パス」もアリです、ご心配なく!^^)
聞いたり話したりした後は、フリータイムも設けてありますので、
気になる人にお声を掛けるも良し、参考図書をパラパラするも良し。
皆さんの知りたいこと聞きたいこと、いっぱい持ち寄って下さい!
(私も居りますよ^^)


お申し込み、絶賛受付中です!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR