「“私のうつ”“身内のうつ”を聴き合おう」イベント終了、ありがとうございました!

10月6日(日)、ウェーブでの市民企画講座、
「“私のうつ”“身内のうつ”を聴き合おう」が
お陰さまで無事終了しました。

嬉しい出会いや再会もありました。
評価頂いたり、ご意見賜ったり、とても為になりました。

ご参加下さった皆さん、関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!!


当日はこんな感じでした、
ご挨拶の後、話題提供者3人が体験談や取り組みをお話しし、
その後近くの人と組みになって、感想や自分の体験や思いを語り聴き合いました。
(もちろん、話したくない時はパスもOKです)
ひとしきり聴き合った後、グループをシャッフルして、再度聴き合い語り合い。
今回はあえて当事者さん・家族さんを混ぜて、いろんな角度で・・・と言う意図だったのですが、
良かった面、デメリットな面、どちらもあり課題でした。
最後に感想をシェアして、終了でした。



★まだ足りない!の人の為の、「フォロー会」やります!!★

☆11月10日(日)14〜16時
男女・年齢・不問、無料、
会場等、お問い合せはウェーブまで。
当日参加された方は、「相談先リスト」をご参照下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR