★11月の日程★

こんにちは、台風が次々とやってきますねー・・・
皆さんどうぞお気をつけ下さいね。


11月の日程をupするのをコロッと忘れていました!すみません!

☆ブルーなママの会(金曜の会)11月1日(金)【午後1〜3時】←ご注意!!!

★うつママの会(火曜の会)11月12日(火)10〜12時

どちらも、西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室にて、
参加費200円(お茶・菓子つき)、ブルママの託児はお子さんお一人100円です(お申し込みお願いします)、
出入り自由ですので、お気軽にお越し下さいね!


あと、先日の市民企画講座「“私のうつ”“身内のうつ”を聞き合おう」の続編があります!
★11月10日(日)午後2〜4時、参加無料、男女不問、会場は同じく「ウェーブ」です。初参加も大歓迎!!
託児が必要な方はご相談下さいね。


やっとキンモクセイが香り出して嬉しい季節、なのに低気圧でウツウツです〜(><)
皆さんもどうぞご自愛下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました☆
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR