7月13日の定例会

7月13日(火)、うつママの会(火曜の会)がありました。
この日はあらかじめの欠席予定の方や当日のご家族の体調不良の方などなどが重なり、しばらく新しい人をお待ちした後、いつものメンバーさんにもお知らせをしてお休みとさせていただきました。

梅雨時期は、本当、体調を崩しやすいですね。金曜の会のお友達も、何人か夏風邪のご様子で…幼稚園では恒例のように流行の病気がありますし、雨続きで窓も開けられず、仕方なくエアコンをつけて冷えてしまったり…
どうぞ皆さん、ご自愛下さいね(_ _)

もうすぐ、夏の気配ですね。
私自身は、夏は比較的安定(低空飛行状態のままで、ですが)しているので、ちょっとホッとしています。
でも、夏休みに入ってお子さんがおうちにべったりの方は、それこそ夏の天王山ですね(汗)
どこかに連れて行ってやらなきゃ…とか思っちゃったり…
って、うちの、子どもが小さかった頃は、どこにも行ってないですが(笑)小さい頃はお風呂のタライ、それからベランダのビニールプール。これに空気や水を入れるだけでもクラクラ重労働ですものね。これにスイカかチューチューでも持たせておいて、ママはその横にゴザでも敷いてお昼寝しましょうか。えっ、そんな優雅なこと出来ない?相手しろって愚図られる??ああ~そうでしたね(汗、汗、汗、)では、ちょっと一頑張りして大はしゃぎさせて疲れさせて、おそうめんでお腹も満たして、強引にお昼寝に持ち込みましょうか。やれやれ、今度はうまくいくかな?

次の火曜の会は、8月10日(火)10時~ 西宮北口のウェーブにて、です。特に帰省などのご予定がなければ、気分転換においで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

・・今気付きました・・

小舟さん、ごめんなさい。
この日、私の連絡が遅くて、待っていて下さったんですね・・(>_<)
いま気付きました・・遅っ・・です。

起床が遅かったこの日、会の途中でメールしてお話を遮る図などを想像してしまって、会が終わった頃メールしようと思ってしまって(TT)
時計を見ながらただただダラダラと過ごしていたんです・・

私ったら脳天気で、この日を境に以前より笑うことが多くなってきたように思います(T▽T;)
小舟さん、この所いつもいつも
本当にありがとうございますと申し訳ありません・・(TT)



>ごはんさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、火曜の会の方は、だいぶ前にですが、市の保健センターでチラシを置いてもらったり、乳幼児健診で保健師さんに会の紹介をしてもらったりしているので、初めての方が事前連絡無しにふらりと来られることがあるのですよ(^^)
ネットで見つけて来られた方もあります♪
だから、そういう方のために、しばらく待ってるんですよ☆
本を読んだり携帯いじったり、家にいるのと変わらないことしているだけなんで、特にノープロブレムです。
どちらの会も、10時ぴったりに始まるわけではないので、遅れていてもどうぞお越しください(^^)
とっても遅れるけど私に会ってお話がしたいわ、とおっしゃってくださるなら、2度目以降の時は直接メールをしてくだされば待っていますよ(^_-)-☆

会が、ごはんさんの笑顔のきっかけに少しでもお役に立てましたか!うれしいです~どんどん活用してくださいね☆

No title

いつも、いつも、ありがとうございます o(^^)o
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR