★4月の日程★

皆さんこんにちは。
やっと昼間はコートが要らなくなってきましたね。
かと思うと何やらいろいろが飛散しているようで、
洗濯物をコインランドリーに通っている私です。


さて、遅くなってしまいましたが、4月の日程です。

★ブルーなママの会(金曜の会) 4月4日(金)10〜12時、出入り自由

プレラ西宮4階 西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室

参加費200円、お茶菓子付き

託児はお子さんお一人100円、スタッフ数確保のため1週間前までにお申し込み下さい。

お好きな手仕事、手芸や塗り絵やネイルなど、お持ち下さい。キットもご用意出来ます。もちろん無しでも構いません。
何気ない雰囲気で語りの会や近況報告、情報交換が出来たらいいなぁと思います。


先日は、県の少子対策課が提供している「子育て情報ランド」という番組にて紹介して頂きました。
お一人でしんどい思いをしているママさんに少しでも届くといいです。ここには仲間が居ますよ。


では、皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんにちは!コメントありがとうございます☆
上記の件了解です。

こちらからのコメントは公開になってしまうのですが、
Twitterの呟きの心配ありがとう。
Twitterでは抽象的ですがありのままを書いており、
時々やさぐれてたり、いかづちのようだったりする私が居ます^^;
いろいろありますよね〜〜〜

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR