「コープこうべ 虹の賞」を受賞しました!!

管理人、このたび「コープこうべ 虹の賞」を受賞いたしました!
この賞は福祉や生活文化、環境、まちづくりなどの推進に貢献した個人や団体に贈られるものです。
活動を始めて約9年。ほそぼそとしか出来ず、鳴かず飛ばず??ではありますが、皆様のご理解に支えられて、ここまでやってこれました。子育てを私自身を支えて下さった皆さん、会に参加して下さった皆さん、活動に関わって下さった皆さんのお顔が目に浮かびます。そして今回この活動を評価して下さったコープこうべさん。本当にありがとうございます。
これからも、ゆっくりペースですが、「しんどいママ」さんに焦点を当てた活動をしていきたいと思います。皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

神戸市内のコープこうべ生活文化センターで行われた表彰式に、出席してきました。
http://www.kobe.coop.or.jp/news/detail.asp?nid=news&eid=68994&y=2014

活動の大先輩達に囲まれての表彰式。
いろいろな分野の方々が受賞されていました。
表彰状は、一つ一つ、それぞれの活動を称えた内容が書かれた、お心のこもったもの。

喫茶コーナーさんの手作りデザートでおもてなしを受け、
何人もの方に激励のお言葉を頂きました。
新しい繋がりも得られました。
そんな時、ああツライ経験だったけれどやっぱりGiftだったんだな、って思います。
前ばっかり向いてつんのめりそうになっている私だけれど、時には振り返るのも悪くないかな・・・

今までの年月を思いつつ。
そして今日も連絡メールをやり取りしている私でした。
秋冬に向けて始動!やるぞ〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ごぶさたしてます!
先月は、会に参加できなくてすみませんでした。

コープさんから賞をいただいたとのこと、本当におめでとうございます!
良かった、良かった~!

中野さんのされている活動は、ただお母さんたちを癒すという事だけではなく、現在の複雑な時代の中での育児への提言にもなっていると思います。
これからも、ゆるゆると無理なさらず活動を続けていけるといいですね~!

私事ですが、家族にハプニングがありまして・・・。
人生の転換期にさしかかってきた感があります。
そんなわけで、何だか身辺がばたばたしてきました。
8月の会参加も難しいかも、です。
本当にゴメンナサイ(>_<)

9月の会の参加等につきましては、又連絡いたします!

夏の暑さに負けないように、お互いボチボチいきましょうね(^-^)

Re: おめでとうございます!!

>みーちゃん
お祝いのお言葉、どうもありがとうです!
ところで、みーちゃんの方も大変そうで…(><)
ご無理のない範囲でいらしてくださいね。
ボチボチ行きましょう〜〜

おめでとうございます

このたびは受賞おめでとうございます(^o^)/

さくちるさんのブレない姿勢、安定感に憧れます!
フラフラしている自分に、一体何をどうしたいんだろうとモヤモヤしているところです・・・

「公的な制度や仕組みで補えない隙間」への活動、ホントそうですね。
私も救われた一人です。

これからも応援&微力ながらお手伝いさせてください(*^_^*)

Re: おめでとうございます

>こばちさん

ありがとうです!
私も迷ったり戸惑ったりはしょっちゅうですが、
参加して下さる皆さんのお陰で何とかやってこれてます☆
これからも応援サポートよろしくです!
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR