1月9日(金)の会を臨時休業します。。。

管理人、インフルエンザにかかってしまいました・・・
今度1月9日(金)の「ブルーなママの会」とモロにかぶってしまうので、
うつしてしまってはいけないので、

【臨時休業】

とします。。。
心積もりをして下さってた方、申し訳ありません。
取り急ぎ、お知らせまで。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もこの冬二人発症しました(>_<)
私も怪しかったですが、予防薬のおかげか乗り切りました〜

どうぞお大事になさってください・・・

No title

お加減いかがですか?

我が家の主人が帰省先の私の実家でインフルエンザ発症、その後肺炎こじらせ最近まで寝たきりでした・・。

インフルエンザ、流行ってますね。

ゆっくり養生なさってくださいね。

お大事に・・。

Re: タイトルなし

>こばちさん
お見舞いコメントありがとうございます〜〜
はやっているんですね〜!
滅多にかからないので油断していました(><)
薬飲んでだいぶんマシになりましたよ。

Re: No title

>みーちゃん
お見舞いコメントありがとうございます!
あらら!旦那さんが(><)
しっかり寝て、だいぶんマシになりましたよ〜
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR