★3月の日程★

こんにちは、
告知が遅くなってしまって、すみません!!
もう2月が終わってしまいますね…(><)

「ブルーなママの会」の託児は、受け付けております!


★「ブルーなママの会(金曜の会)」
子育てがしんどいな~と感じるママならどなたでもどうぞ。

3月6日(金)10~12時。
西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」413学習室です。
参加費は200円(お茶菓子付き)、
託児はお一人100円、
手仕事、手芸や塗り絵などお持ち下さると、シャイでも入りやすいですよ^^


★「うつママの会(火曜の会)」ご要望にお応えして臨時開催!
メンタルの通院をされているママ、ヘヴィーにしんどいママのための会です。

3月10日(火)10~12時、
同じく「ウェーブ」413学習室、
参加費200円(お茶菓子付き)、
こちらは施設の都合で託児はありません、ご了承下さいね。


まさしく三寒四温の毎日です、
どうぞご自愛くださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

大丈夫です、
どうぞお越しください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はい、大丈夫ですよ!

火曜の会は毎回、お子さんも同室になります。

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日のルミエールの参加について

はい、お待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました!

こんにちは(^^)/
ひろです。

3/6のルミエール、飛び入り参加にも関わらず温かく迎えて下さって、さくちるさま、みなさま、ありがとうございました(*^^*)

居心地がとってもいい場所だったので、またぜひとも都合が合うときには参加させていただきたいです。

それから、ルミエールに行くのを迷っている方は100人位いるかもしれません。
…が、西宮北口から離れて多少遠くに住んでいらっしゃる方もチャンスを見計らって、ぜひ一度行ってみる価値のある場だと私はオススメします。
試しに行ってみてください。
何かが変わる空間です。
こんな空間、現実には、なかなかないですよ!
これも、おだやか~な「さくちるさん」の強い想いと、仲間の方たちの力の結晶だと思います。

関西方面、他府県のしんどいママさん、ぜひ、ルミエールの空間で癒されてください♪♪

Re: 先日はありがとうございました!

ひろさん、嬉しご感想をありがとうございました!

カウンセリングともまた一味違う、不思議な空間だと思います^^

またいらしてくださいね!
このブログをご覧のみなさまも、是非どうぞ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぜひ、いつか、また!

はい!
またご連絡させていただきます☆
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR