★6月の日程★

こんにちは!
初夏の日差しが眩しいですね。
新生活が始まった方は、そろそろ落ち着いて来られたでしょうか。
園や学校の行事も忙しいかもですね。
コンディションを整えながら、ゆっくり運転で参りましょう〜^^


さて、6月の日程です。
ブルーなママの会・うつママの会、とりあえず一つにまとめます。

★「ルミエールの会」
6月9日(火)10〜12時
西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」
参加費200円
会場の都合で託児の設定はありません、
お子さんはご一緒に参加となります。


ゆったりと分かち合いの時間を過ごしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

6月9日(火)ルミエール鍵お茶菓子当番予定でしたが

まちです
6月9日(火)ルミエール鍵お茶菓子当番予定でしたが
息子が発熱で確実に行けるかが厳しくなりました
管理人さんにメールしてますので

6月9日(火)は他メンバーさんにお願いできたらルミエールはあるかもしれないし、ナシになるかもしれません

管理人さんからのブログコメントをお待ちください

申し訳ありません
お茶菓子購入して準備万端だっただけに私も残念です

Re: 6月9日(火)ルミエール鍵お茶菓子当番予定でしたが

まちさん、了解しました。

皆さん、明日のルミエールは管理人が開けますので、
予定通り行います〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR