管理人、ラジオにゲスト出演します★

みなさん、三寒四温のこの季節、体調はいかがですか?
年度末でいろいろ動きも多い季節、
ご無理なさらず、ひとつずつ、休み休みいきましょう〜


さて、管理人さくちる、ラジオにゲスト出演します!
インターネットラジオなので、全国世界中どこからでもお聴きいただけますよ〜

★3月2日(水)(再放送は、9日(水))21:30〜22:00
 インターネットラジオ ゆめのたね放送局
 「Bee・line」(by KUNNie)

【聴き方】
「ゆめのたね放送局」のページ(下のバナーをクリック)から、
http://www.yumenotane.jp

「ラジオが再生されるよ」のボタンをポチ!
リアルタイムonlyです。


今回は、ゆる〜く生きることについて、KUNNieさんとおしゃべりしています☆

「ゆめのたね放送局」は、個性豊かな一般の人がパーソナリティーとして想いを発信している放送局です。
「ご縁・応援・貢献」がテーマ。本当にいろんな人がいるので、あなたにフィットする番組もきっとありますよ!
他の番組もぜひチェックしてみてくださいね〜^^

ご感想もお待ちしております〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR