ウェーブ きらっと★カフェ(座談会)、管理人が進行役しますよ〜

【きらっと★カフェ「がんばるママじゃいられない」】

☆5月30日(月) 10〜12時
☆西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」411学習室
☆参加費無料(要申込)
☆お子さんは会場にご一緒に(見守りスタッフいます!ゴザ敷き)

http://www.nishi.or.jp/contents/0003808500040009600583.html


みなさん、こんにちは〜
爽やかな日々が続いていますね☆

さて、毎年初夏の恒例になってきました、
ウェーブ「きらっと★カフェ」。
お茶を飲みながら、先輩ママとのゆる〜い座談会。

カフェマスター(ファシリテーター)は、お馴染みコンビ、
「子育てネットワーク西宮(ミニコミ紙)」編集長の、三人娘のベテランママと、
「産後うつ・子育てがブルーなママの会 ルミエール」代表の、ゆるママ・さくちる。

ママである前に、一人の「わたし」。
そんな自分を取り戻すワークをしたり、
先輩ママの本音トークや質問タイムなど、
「程よい距離感のつながり」を作りに来ませんか〜^^

人気のイベントです、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR