10月6・13日のオンエア情報☆

こんにちは~
すごく大きな台風が来てますね・・・
該当する地域にお住いの方、どうかどうかお気をつけ下さいね(><)


さて、お久しぶりです、
インターネットラジオゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな~~」
(毎週木曜・夜23時から。全国でお聴きいただけます!!)
月の前半週は、さくちるの一人語りです~

10月は、自分の出産の時のお話です…☆


皆さん、ご自分のお産について、
振り返ってみたことがありますか^^
思ったのと違った、心の傷が残っている人もいらっしゃるかも。

(ルミエールの会でも、お産のお話しに来てくださいね~^^)

百人いれば百通りのドラマ。
私は、息子よよくぞ生まれてきてくれたなぁと、いつも思います。
生きててくれたら文句ないよ!って思います…☆
そして、子どもには、すでに生きてく力が備わっているなぁ、と。

秋の夜長、思索的に思い返してみるのもいいかもですよ…^^


その他、「ココロに効く小ネタ」のコーナーなど。
さくちるのゆるゆるワールド、どうぞお楽しみに~☆

~~~~~~~

ご意見・ご感想など、頂けるとうれしいです~!

放送局の番組ホームページには、
最新情報がアップされるFacebookページの小窓
(アカウントお持ちの方は、ぜひ「いいね」してくださいませ~)
その下にメッセージを書き込めるフォームがあります。
また、その下にもオンエアを聴けるボタンがあります。

番組ホームページはこちら

Twitterやこちらのブログコメントからでも、どうぞ~

~~~~~~~

【番組の聴き方】

★インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページのトップ

②「関西チャンネル」下の▶︎をポチ☆

③その時間にオンエアされている番組が流れます!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR