10月20・27日のオンエア情報!

管理人がパーソナリティーを務める番組、
インターネットラジオゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな~~」

毎週木曜・夜23時から!全国でお聴きいただけます☆
★10月20日(27日再放送)

(聴き方は、この記事の最後をご覧くださいね)


毎月後半週は、ゲストさんをお迎えしてお送りします~

今回は、
「プレラかだるべ」世話人の、まあたさんがゲストです☆
うつ病のご本人・ご家族が混じってお話を聞き合う自助グループを、西宮市で主宰されています。
長年、男性相談にも携わってこられたそうです~

まあたさん関連の情報は、
番組ページの【10月のゲストさんはこの方…☆】の投稿をご覧くださいね^^
こちらのページの一番下です


ゲストさんからの特別プレゼント…今回もありますよ~!
お楽しみに~ ♪


~エンディング曲~
「For Guitar」
ピアノ 中島明子

~~~~~~~

ご意見・ご感想下さるとうれしいです!!
こちらのコメントやメッセージ、
ゆめのたね放送局の番組ホームページからお願いします☆
番組ページはこちらから

~~~~~~~

【番組の聴き方】

★インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
②「関西チャンネル」下の▶︎をポチ☆
③その時間にオンエアされている番組が流れます!

コメントの投稿

非公開コメント

まあたさんラジオ、さをり、かだるべ参加

さくちるさん、まあたさん、めっちゃ良い!

こちらのラジオ放送の後、

さをり参加
かだるべ参加

身内のうつをありありと語るのは初めてでした
ちょうどさくちるさん退席中に私話終わっていたり
さくちるさんに心配かけたくないなーって部分もありますます

子育てがしんどいママの会ルミエールで力を充電できたからこその
今色々しようという行動力です

かだるべさんのブログを見るとさくちるさんもメンバーなんですね??
かだるべメンバーがNHKフォーラム登壇とありました~

Re: まあたさんラジオ、さをり、かだるべ参加

まちさん、
コメントありがとうございます!!

まあたさんゲストのラジオ、聴いてくださったんですね〜☆
まあたさん、素朴な中に深さがあって…
さっそくご参加うれしいです〜

かだるべさんの良さは、自分も身内もどちらの立場も参加できるところ。
どちらも当てはまる人も多いと思うんですよね〜
(私は普段はユーレイ部員なんで…これから遠慮なくお話下さいませ〜^^)

そうですか!ルミエールで「むくむく」してきましたか!
まさしくなんですよ〜
じっくりゆるゆるしたら、自然と芽が出るようにむくむくしてきて、
何かしたくなってくるんですよね^^
(焦らずゆっくり、土の中で春を待つんです)
よかったです〜、ぼちぼちとね☆

私も一応かだるべのメンバーです^^
新生かだるべに一役買いました!
同じ会場でやっているご縁ですね〜♪

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR