満員御礼のお知らせ(11月定例会)

【満員御礼ありがとうございます】


ルミエールの会 11月定例会は、
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます!


次回からは、更にきめ細かな対応を目指し、

・うつママの会(通院中の方向け)
・ブルーなママの会(何となくしんどいなぁというママ向け)
・ゆるママの会(しんどさが落ち着いてきたor中学生以上ママ向け)

とリニューアルする予定です。


詳しくは後日お知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR