【11月17・24日のオンエア☆】

管理人さくちるがパーソナリティーを務めます番組、
インターネットラジオゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな〜〜」
毎週 木曜 23時から。
全国でお聴きいただけます!


芸術の秋ですね〜!
今回はアイリッシュハープ奏者・みつゆきさんをゲストにお招きして、
まったりトークです。

なんと、スペシャルミニコンサートも…✨
癒しの音色を、番組をお聴きのあなたと分かち合いましょ💕
あったかい世界でありますように、
子どもたちと子育て中の皆さんへのエールと祈りを込めて。

IMG_3079.jpg


オンエアは、木曜23時から!
インターネットラジオですので、全国でお聴きいただけます♪
リラックスタイムに…、寝かしつけながらイヤホンで、…
どうぞゆるりとお楽しみくださいね☆

〜〜〜〜〜〜〜

〜エンディング曲〜
「For Guitar」
ピアノ 中島明子

〜〜〜〜〜〜〜

ご意見・ご感想下さるとうれしいです!!
こちらのコメントやツイッター、
ゆめのたね放送局の番組ホームページからお願いします☆
番組ページはこちら

〜〜〜〜〜〜〜

【番組の聴き方】

★インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
②「関西チャンネル」下の▶︎をポチ☆
③その時間にオンエアされている番組が流れます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR