1月19・26日のラジオゲストは、鍼灸師の先生☆

「ルミエール」管理人・さくちるがパーソナリティーとしてお届けしております、
全国で聴けるインターネットラジオゆめのたね放送局
関西チャンネル「ゆるゆるいこな〜〜」
(木曜23時からオンエア)


1月のゲストさんは・・・
西宮市の「れんげ鍼灸整体院」院長、山城俊介さんです〜☆
産前産後のケアを得意とされ、産婦人科医にも認められる鍼灸師の先生です!

15310523_955217131275898_1017090526_n.jpg

おうちでは優しいパパさん!

「阪急西宮北口駅から徒歩5分にある産前・産後のケアを中心に、女性の一生を応援する治療院を経営。気持ち良い・心地良いを感じることで、からだとこころが整うという理論をベースにした施術をおこなう。ヒプノセラピー(催眠療法)も取り入れ、こころのさらに奥にある魂を癒すことを可能に。人生を好転させるお手伝いをおこなう。」
「れんげ鍼灸整体院」のページはこちら


どうして鍼灸師を目指したのか?
「女性の一生を応援」するようになったのはなぜ?
これからのさらなる取り組みは…?

いろんなお話を伺いましたよ〜!

15401271_715716355259418_96118069_n.jpg


「ルミエール」では、2月に山城先生を講師にお招きして、
〜カラダとココロは繋がっている〜という観点から
「鍼灸師に学ぶセルフケア」講座を予定しています!
事前に山城先生の想いに触れておくのもオススメですよ〜☆


また、オンエアでは「いのち」について熱い想いをお持ちの山城先生からの
リスナープレゼントもご用意しています!

19日(木)(26は再放送)23時から、
「ゆるゆるいこな〜〜」
どうぞお楽しみに〜


【番組プレゼントのご応募はコチラ】

「ゆるゆるいこな〜〜」番組内でご紹介したプレゼントへのご応募は、次のどちらかの方法でお寄せください☆
①Facebookページの「メッセージ」にご記入
番組Facebookページ
②ゆめのたね放送局まで郵送で
〒571-0030
大阪府 門真市 末広町17番18号 ポケットアベニュー2階
ゆめのたね放送局 大阪本局スタジオ
「ゆるゆるいこな〜〜」さくちる 宛
(締め切りは、次のバージョンがオンエアの23時までに必着)
お名前・ご住所・お電話番号・賞品名・番組のご感想
をお書き添えくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜

エンディング曲
「For Guitar」
曲・ピアノ 中島明子

〜〜〜〜〜〜〜

【ラジオの聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやパソコン等で
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

1)ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
2)トップページの「関西チャンネル」下の▶︎をポチ!
3)その時間にオンエアされている番組が流れます♪

反応に数秒かかりますので、少し早めにスタンバイしてくださいね!
また、音が途切れやすい時は、何度かポチし直していただくか、
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR