日常のおそばに、気軽な相談の場を…☆(イベント出展のご報告)

【ママたちに、気軽に相談してほしいな…♪】


初の試み!
楽しいイベントに、相談体験ブースを出展してみましたよ〜

「まるで福袋!!ワクワク体験たっぷりフェスタ」
 @阪急西宮ガーデンズ「スタジモにしのみや」

FullSizeRender.jpg

IMG_3621.jpg


心のお悩みを相談する…って、
ローでブルーで、ヘヴィーで深刻で…って思われがちだけど、
「う〜ん、なんか違和感…」なくらいの時に
気軽に相談してほしい☆

うつママの会だけじゃなく「ブルーなママの会」を作っているのも、
そういう思いからなのです^^


普段は頑張って笑顔でいようとしているママも、
ふとしんどくなる時ある。
楽しい日常のそばに、軽〜くストレスチェックのきっかけがあれば…

「心の相談」って敷居高いなー!と思っている人にも、
あら?こんな気軽なのがあるんだ?
こんなホッとできる安心な語り場があるんだ?って
目に留まるといいな〜…☆

IMG_3647.jpg

IMG_3655.jpg


そんな思いを持ってのトライ!
イベントは写真の通り大盛況〜
たくさんの方とお話させていただき、
今後の活動の学びやアイデアも得られました♪

これからのルミエールに、乞うご期待です!!

IMG_3661.jpg


【さらに!イベント情報☆】

またまた、いろんな体験・ワークショップが集まるイベントに、
「さくちる」のセッション(相談)体験ブース、飛び入り出展いたします!!


★「えびす☆まるしぇ vol.3」

2月19日(日) 10:30〜16:00

@すぺーすハタヤ (阪神西宮駅の南側徒歩5分です〜)

詳しくはコチラで!
イベントFacebookページ

15977414_1173668186088154_3281057302368569188_n.jpg

(↑拡大してご覧くださいね♪)


出張カフェや、アイシングクッキー体験、着物体験、ベビーマッサージお手軽体験・・・
いろいろあります☆

お気軽に、さくちるに会いに来てくださいね!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています〜^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR