変われるきっかけ(2月2・9日のオンエア)

木曜23時からは「ゆるゆるいこな〜〜」

全国で聴けるインターネットラジオ
ゆめのたね放送局・関西チャンネル

「ゆるゆるいこな〜〜」番組ページ

(↑下の方にスクロールすると、ラジオを聴く「関西チャンネル ▶︎」があります♪)


月の前半は、さくちるの一人語り☆

今回の「つぶやき」のテーマは…
「自分が変われるには」
のエピソード。

じんわりしんみり、でもほっこり来るのが「さくちる流」^^


どうしたら変われるのか…
何から始めたらいいのか…
急に効くものは劇薬、
「さくちる流」は、漢方のようにジワジワだけど、
リバウンドしない“体質改善”とも言えます。

ぜひ、オンエアからあなたなりの気づきを得てくださいね☆

IMG_3600.jpg


大好評の「ココロに効く小ネタ」コーナーでは、
メンタルだけでなく他の身体の不調にも応用できる
秘密兵器をご紹介します!!

こちらもどうぞお楽しみに〜♪


関西弁で、まったりゆる〜いのに、
不思議な濃ゆさがクセになる
「さくちるワールド」

冬の夜中、あったか〜くして、
オンエアで心もホコホコになってくださいね!


木曜23時からは「ゆるゆるいこな〜〜」
全国でお聴きいただけます!
聴き方は、下記をご参照くださいね☆

(ご感想・ご意見ご要望もお待ちしています^^
こちらのコメント欄は「非公開」にも出来ますので、どうぞご利用くださいね)


〜〜〜〜〜〜〜

エンディング曲
「For Guitar」
曲・ピアノ 中島明子

〜〜〜〜〜〜〜

【ラジオの聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやパソコン等で
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

1)ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
2)トップページの「関西チャンネル」下の▶︎をポチ!
3)その時間にオンエアされている番組が流れます♪

反応に数秒かかりますので、少し早めにスタンバイしてくださいね!
また、音が途切れやすい時は、何度かポチし直していただくか、
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR