自らの苦しい「産後うつ体験」をネタにむしろ大活躍?!の二人がお送りする豪華対談第2弾!!

【2月16・23日のオンエア☆】

全国で聴けるインターネットラジオゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな〜〜」
木曜23時から!


月の後半は、ゲストトークをお送りいたします!

今回は…みなさんお待ちかね、
「ミィさん」第2弾です☆

IMG_3595.jpg

ミィさんは、産後うつ界の大人気ブロガー。
入院中にさみしく呟いておられるところを私と出会い、
Twitterでたくさんの仲間に出会って回復されました。
(現在はTwitterはされてません)

ミィさんのブログ↓
【ネットで産後うつの仲間を見つけて、心から救われた。】
ブログ


前回の放送では「自殺を考えて踏切の前まで行ったのだけど、一歩が出ずに見送った電車の次が1時間後で(汗)死ぬのを諦めた」と言うお話でしたが…
今回は、その後のお話です〜^^

夫の「いっくん」、その神対応の秘密とは…?!
今回も豪華対談☆盛りだくさんの「経験者・生の声」をお届けします!

今月育休が終わり、職場復帰されたミィさん。
メディア登場はこれが最後かもです…!
どうぞお聴き逃しなく〜☆

ご感想やご意見ご希望もお待ちしていますよ♪
メッセやコメント欄にお願いします〜^^

〜〜〜〜〜〜〜

エンディング曲
「For Guitar」
曲・ピアノ 中島明子

〜〜〜〜〜〜〜

【ラジオの聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやパソコン等で
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

1)ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局ホームページ
2)トップページの「関西チャンネル」下の▶︎をポチ!
3)その時間にオンエアされている番組が流れます♪

反応に数秒かかりますので、少し早めにスタンバイしてくださいね!
また、音が途切れやすい時は、何度かポチし直していただくか、
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR