「自分の生き方」を掴むまでのストーリー(4月20・27日オンエア)

管理人さくちるがパーソナリティーとしてお送りしている、
インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
関西チャンネル「ゆるゆるいこな〜〜」
(全国からお聴きいただけますよ!)

木曜23時からオンエアです☆


【4月20・26日のオンエア☆】


今回の「ゆるゆるいこな〜〜」のゲストさんは、
ゆるゆると自分のペースで生きている仲間さんをご紹介します!

業界人ではないので、
お顔と名前はヒミツ…☆

IMG_3991.jpg


こちら自称「まっち」さんは、


学生時代にうつ病で引きこもりに
 ↓
バイトもうまく続かない
 ↓
広汎性発達障害だったと分かる
 ↓
「障害者就労支援施設」に通う
 ↓
仲間と励ましあいながら、「特例子会社」入社!
 ↓
仲間から、マイペースで出来る趣味を教わりハマる
 ↓
そして…?!

山あり谷ありの、えっちらおっちらの半生。
どのように「自分の生き方」を手に入れたのか?
…をお伺いしています^^


さくちるとは飲み仲間!
なので今回は、特別に「居酒屋バージョン」
乾杯を交えてお送りいたします〜^^

乾杯オンエア


とっても物腰柔らかな、真面目な好青年ですよ☆
彼へのメッセージもお待ちしています!


木曜23時からは「ゆるゆるいこな〜〜」

番組へのご感想もお待ちしています!!
放送局番組ページにもコメント欄がありますので、
どうぞ書き込みしてくださいね☆

番組ページはこちら

〜〜〜〜〜〜〜

エンディング曲
「For Guitar」
曲・ピアノ 中島明子

〜〜〜〜〜〜〜

【ラジオの聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやパソコン等で
「ゆめのたね放送局」ホームページから入ってくださいね!

1)ゆめのたね放送局ホームページにアクセス
放送局HP
2)トップページの「関西チャンネル」下の▶︎をポチ!
3)その時間にオンエアされている番組が流れます♪

反応に数秒かかりますので、少し早めにスタンバイしてくださいね!
また、音が途切れやすい時は、何度かポチし直していただくか、
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR