眠れなくてオヤツを激食いしていた私が試してみたこと(6月1・8日のオンエア)

管理人さくちるがパーソナリティーとしてお送りしております、
全国で聴けるインターネットラジオゆめのたね放送局
「ゆるゆるいこな〜〜」
木曜23時から放送中です☆


【6月1・8日のオンエア】


関西は天気が下り坂、
梅雨の気配もそろそろでしょうか…

今回の「ゆるゆるいこな〜〜」は、
雨の日の子育ていろいろを呟いております☆

月初から、ゆるゆる〜っと ♪ いきましょね〜


収録



ところで…
あなたの好きな色は何ですか?

どんよりシーズンを前に、
ちょこっと色のお話も…☆

PA(音響担当)のKUNNieちゃんも色にお詳しいので、
収録ブースを出てからも話に花が咲きましたよ〜


IMG_4205.jpg



その他にも、
ゆるゆるさくちるには珍しく?!
夏目前…ダイエットの話題も☆


「自分へのご褒美」がないと動けないこともあり…
ついつい毎日お菓子を食べ、
不安にならないようにと買いだめしていました。

それがいつの間にかエライことになり…!


夜中にお菓子を貪り食べないと眠れなかった、
そんなさくちるがトライしたものとは…?


相変わらず「寝ててもできる」^^
ある程度の効果は出てきていますよ〜
放送をお楽しみに!



番組へのご感想もお待ちしております!
こちらのコメント欄や、Twitter「さくちる」宛て、
番組ページのコメント欄など、
どしどしお寄せくださいね〜
聞きたいことも募集中です☆

番組ページはこちら



また今回は、
エンディング曲がいつもよりちょっと長めにかかっています ♪
心地よいサウンドをお楽しみくださいね!

曲とアーティストは、こちら


~~~~~~

エンディング曲

「For Guitar」

ピアノ・曲  中島明子

~~~~~~

【ラジオの聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやPCなどで
ゆめのたね放送局ホームページから入ってくださいね!


ゆめのたね放送局ホームページにアクセス↓
放送局HP

「関西チャンネル」下の▶︎をポチ

その時間にオンエアされている番組が流れます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR