漫画「コウノドリ」で「産後うつ」の話が始まっています!(スマホ等で読めます)

【漫画「コウノドリ」での連載、「産後うつ」の話がスタート】

ドラマにもなった社会派漫画「コウノドリ」、
産婦人科医が主人公で、リアルな話を取り上げています。

先日から、
「産後うつ」についての連載が始まりました!!


妊娠中から描写されています。
夫の、実母の、退職した会社の後輩の、
何気ない一言がママをジリジリ追い詰めていきます…

私自身を振り返っても、会に参加してくださってるママたちを拝見していても、
本当にリアルなストーリーとなっています。

スマホやPC等で簡単に無料購読できます!
(下記参照)

皆さんもぜひ読んでみてください~

そして、身近で、SNSで、ブログで、感想など話題にし、
社会の大きなムーブメントになってほしいなと思います。



【読み方】

★Dモーニングの無料購読は手続き不要。スマホ、PCのブラウザ上で購読可能。

漫画「モーニング」のサイト

快適に読むならアプリで。HP下方アプリへのリンク移動後インストールして該当号を購読。
無料購読の時は木曜日午前6時から配信開始。次号配信までは何回でも読めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR