そのしんどさ…二択で自分を追い詰めているからかも?(10月5・12日のオンエア)

ルミエール管理人さくちるがパーソナリティとしてお送りするラジオ番組、「ゆるゆるいこな~~」

アプリ不要で、全国からお聴きいただけます☆
木曜23時からオンエア!





【10月5日(12日再放送)のオンエア】

一人語りで、
何気なく感じていることをお話しています。
ゆるっとおしゃべり感覚でお楽しみくださいね!



「つぶやき」のコーナーでは、
今、自分が感じている「困り感」について。
リスナーさんの中には「頭の中がゴミ屋敷」な仲間、いるかな…??
「分からない事が分からない」状態になりますよね…!



「ココロに効く小ネタ」のコーナーは、
私自身もここ数年にわたって心掛けていたことをご紹介しています。
白黒思考になりがちな方、
自分で自分を追い詰めたりプレッシャーかけてしまう方、
ご参考になれば☆



「お気に入り」のコーナーは、
観葉植物の話 ♪
自分の世話も危ういのに、果たして植物の世話が出来るのか、さくちる?!


~~~~~~

エンディング曲
「For Guitar」

ピアノ・曲 中島明子

~~~~~~


【聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやPCなどで
ゆめのたね放送局ホームページから入ってくださいね!


① ゆめのたね放送局ホームページにアクセス↓
放送局ホームページ

② 「関西チャンネル」下の▶︎をポチ

③ その時間にオンエアされている番組が流れます!


(音が途切れる場合…
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてください。
また、スマホの場合は一旦電源を落として再起動すると改善しやすいです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR