FC2ブログ

【ご好評につき追加!】EFT個人セッションのご案内

(お申し込み先を書くのを忘れていました…
追記しましたのでご確認ください)

今月初めに行いました、
心理セラピスト創間元哉さんの
【EFT個人セッション ルミエール特別お取りまとめ企画】

ご好評いただき、お申し込みが間に合わなかった方もおられたため、
追加募集をいたします☆

関西でセッションを受ける場合、出張費用がかかるのですが、
それをみんなで人数割りしてまとめてお得に受けよう!という企画です。



私自身、◯キシルに命を救われた一人ですし、
現代医療を適切に受けることの必要性も知っております。が…
ある一定まで回復してからが、どうにも思うように良くならず
慢性化してしまっている…とお悩みの方も多いかと思います。

そういう、お薬や普通のカウンセリングであともう一歩、という方に、
栄養療法やボディワークやらいろいろな角度からのアプローチをお勧めしています。
今回は、そのうちの一つのご提案です^^


この心理セラピーは、
症状にというよりも、考え方を変えるではどうにもならなかった
感情や根本にある心の根っこの部分にアプローチします。
幼少期や若い頃の心の傷や、愛着障害にも良いとのこと。
関心お持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

セラピーの詳細はこちらをご覧ください。
創間さんホームページ


前回は、受けた人100%が浄化の涙…
みなさんとても満足され、リピされる方もおられます。

ご感想もいただきましたので、
下記ご説明のあとにご紹介させていただきますね。


~~~~~~~~


【創間さんのEFT個人セッション ルミエール特別お取りまとめ企画(第2弾)】


★日時
・2月5日(月)午前・午後1・午後2・夕方
・2月6日(火)午前・午後1・午後2・夕方
・2月7日(水)午前

(皆さんのコース組み合わせによって、それぞれのスタート時間は若干前後します)

(時間枠は先着順で受付ます。第3希望までお知らせください。
ただ、幼稚園お迎え等で早い時間ご希望の方が多いので、融通が利く方はお申し出くださるととても助かります。人数も増えてお得になります)


★会場
JRさくら夙川駅から徒歩1分 (兵庫県西宮市)
(個人所有の貸しスペースのため、駅改札で待ち合わせてからご案内いたします)


★料金
セッション料金は、創間さんホームページでご確認ください。
http://wind-miller.com

今回はこちらからの選択制です。
・4時間コース
・2時間コース
(どちらも最初にとても丁寧な聞き取り(カウンセリング)が含まれます)

プラス、
先生の出張費滞在費・会場費等をまとめて、人数割りした金額
(前回は6人で割りました)

詳しい計算等はお問い合わせくださいね。


★託児の設定はありません。


★管理人さくちるがアテンド(近くで待機も)いたしますので、初めての方もご安心くださいね!


★申し込み締切
1月21日(日)23:59

(22日に人数を確定し、費用を計算してお申込みの方にお知らせしますので、その後お振込みいただきます)


★お申し込み・お問い合わせは、下記のアドレスまでお願いします。

yuru_saku☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてください)


★ご連絡は、さくちるの個人メールからいたします。
件名に分かるように書きますのでご安心くださいね。


★今回はご都合が合わないけれどご興味お持ちの方も、ぜひお問い合わせくださいね。
リクエスト開催も検討いたします。


~~~~~~~


【前回いただいたご感想】


最初は半信半疑で受けたセッションでしたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、
自分の“生きづらさ”や“苦しい思い・記憶”の原点をズバリという形で突き止めてくれたことに驚きました。
その上でセラピーを受け、その苦しさの原点を、
ギュッと固く結ばれた紐を解くようにときほぐして貰えて、嘘みたいに心が軽くなりました。
セッションを受けた後は、子供のお迎えの時間まで家で爆睡でした(^-^)
少しでも心に引っかかるものがあれば、お薦めです。  (Eさん)





最近、とくに感じるのは『感覚が戻ってきている』 ということ。

精神的なお薬を飲みはじめて、しんどい感覚が和らいだのを感じて、とても嬉しいと思った。
でも、それと同時に、自分の元々もっていたあらゆる『感覚』が鈍くなっている感じも、薄々わかっていた。

9月からはじめた減薬。
とても順調に進んで、今は以前服用していた量の半分以下まで進んだ。

減薬をしたい!
と、ずっと思っていたことだけど、やはり、いざ踏み切る迄はとても怖かった。
ただ、この減薬を始めるにあたって、他からのアプローチも同時に始めたことは、本当に良かったと感じている。

その一つが、創間さんのセラピーです。
色んな方向からのアプローチを同時進行させることは、経済的に大きな負担がかかり、正直、その負担にしんどさを抱く時もあります。
私も、まだまだ駆け出したばかりなので、声を大にして…とまでは言えないんですが(笑)、でも、明らかに、早いペースで良い方向へと向かっていることは、実感しつつあります。

そして、自分らしい『自分の感覚』が、戻ってきはじめてることは、実感しています。

今、日々、その自分の感覚を感じる瞬間が、とても嬉しいです。
ありがとうございます。  (Nさん)





お話しだけでなく、身体への働きかけというのが効果が出やすいと思いました。
セラピストさんもサポートしてくれている実感がありました。  (Kさん)



・・・と、
みなさん個人のご感想ですが、
これまでと違うアプローチは可能性の扉を開いてくれると思います。
つらさや苦しさトラウマだけではなく
「自分にはこういうアプローチが合っている」と気づくなど、
本当にいろいろ得るものがあると思っています。


こうした「次のステップのアプローチ」は、
ある程度のエネルギーが必要ですので、
「ちょっとやってみようかな?」と思えるようならぜひトライを、
う~ん大変そう…とプレッシャーに感じるようなら
焦らずまずじっくり休養を優先して、ちょっとムクムク来てからトライしてみてくださいね^^


治療や回復には、タイミングがとても大事だと思います。
一般に良いと言われているものでも、
その人のタイミングに合っていないとイマイチだったりします。

病気の時の食べ物と同じで…
点滴→お粥→ちょっとプリンとか→消化良くて栄養あるもの→栄養しっかり摂れるもの→・・・
みたいに、
回復のプロセスをよく見極めながらアプローチを変えてみるのがオススメですよ~^^


心の根っこがスッキリすると、
再発もしにくくなります。
本当の自分がつかめると、
レジリエンス(心の自然治癒力)も高まります。
自分に無理させることなく生きていくために…
プロの力をうまく借りていきましょうね!


(創間さんご本人も、とってもハートフルでフレンドリーなので、
お話ししているだけでも癒されますよ~^^)
ブログはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのお取りまとめ企画は、
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

ご興味おありの方は、今後もどうぞお問い合わせください。
希望者が多いようでしたら、また開催いたします!
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
息子はついに高校生でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

メンタルしんどいママ関連の情報をシェアしていきます☆
また、ハーバリウムオイルランプのワークショップ他、癒しに関するイベントのお知らせもしていきます。
インターネットラジオゆめのたね放送局パーソナリティーとして「ゆるゆるいこな〜〜」(木曜23時)という番組を担当しています。

趣味は、寝ること!もふもふ大好き。カフェ巡りも。見晴らしの良い場所が大好き♡ドライブや、乗り物も大好き。そして、美しいものをこよなく愛します。
最近ハマっているのは「火」に関すること。焚き火も大好きです〜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR