男性コミュサークル「かだるべ」さんのリンク貼りました♪

先日ブログの方でもご紹介しました、
同じ「男女共同参画センター・ウェーブ」で活動中の、
男性専用コミュニティサロン「プレラかだるべ」さん。

この記事です↓

http://lumierebluenamama.blog129.fc2.com/blog-entry-32.html


先日、「いきぬく男の講座」第1回目があり、「かだるべ」さんのお仲間も増えていっているご様子です(^^)

なので、応援の気持ちを込めまして、このブログの「リンク欄」にもHPのURLを貼らせていただきました!(^o^)/


…って、上手くいってるのかな??
この間の記事のいろいろなURLも、なんかちゃんとなってなかったような…(^_^;)
機械に弱い小舟さくちるです(汗)
PCに詳しい助っ人も募集中!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なぜでしょう?

.いつもフムフムと拝見しています。

小舟さんのすばらしい文章に感心するばかりで、
よいコメントが思いつかず、コメントできずにいました。
ごめんなさい。

でも今回は!!あ、でもお役に立てるのかわからないのですが、、、

リンクのことですが、ヘルプをみると

Qクリックすると他サイトへ飛ばす方法(リンク)の仕方がわかりません。
A.本文の上ツールバーにある「URL」というアイコンがリンクボタンです。
リンクさせたい文字等をマウスでドラッグ後、リンクボタンを押して、該当する言葉・URLを記入し、挿入してください。

となっていました。

でも、私はブログを書いたことがないので、投稿画面がどんなものなのかわからないですが、、、
これでリンクできるといいな。

>ななさん

コメントありがとうございます!

わぁ、さっそくのアドバイス、助かります~~~☆
試してみましたら、見事出来ました!!
アリガトウです(^^)

メアドは、そのまま送信ってならないみたいですね。
どういう風になるのか分からないですけど、試行錯誤してみます~。

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
毎度長ったらしい文章で、ごめんなさいね(^_^;)

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR