★5月の日程★

★ルミエール・5月の日程★


☆ブルーなママの会(金曜の会)
☆5月11日(金) 10~12:00
☆保育ご希望の方は、1週間前までに何らかの形でご連絡くださいね。お子さんお一人100円。



★うつママの会(火曜の会)
★5月15日(火) 10~12:00


どちらも会場は、
★阪急・西宮北口駅 南出口徒歩3分の「プレラにしのみや」4階・西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」(エレベーター前の部屋割り表をご確認ください)

★参加費どちらも:200円

ブルーなママの会の見学は、手ぶらでOKですよ!

◎飛び入り歓迎です!!





皆さん、こんにちは!
関西では、葉桜がちらほらになってきましたね。

うららかなお天気の日も多くなってきました。

その青空が悲しく感じたりもしますよね。
カーテン開けられない自分が情けなく思えたりしますよね。
一人ぽっちで虚しい思いもあるかもですね。


ちょっぴり勇気出して…ルミエールの扉をノックしてくださいね、
いつでもウェルカムですよ☆

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR