☆お知らせ☆西宮阪急「ママ&プレママ文化祭」で当会チラシをGETできます

関西圏の皆様に、お知らせです!!



西宮阪急(阪急西宮ガーデンズ内)で、「ママ&プレママ文化祭」が開催され、当「ルミエール」の会のチラシもこちらでGETできます!
オシャレな絵本ルームもあるこちらは、おすすめのキッズスポットでもあります。

9月3日(月)、4日(火) 10~18時

http://umeda-hankyu.jp/nishinomiya/cotocotostage/2012/08/20120821_215000_37620.html

ちなみに、この週末1日(土)、2日(日)は、「イクメン文化祭」も開催していますよ☆




「ルミエール」の会が紹介されました、こちらのサイトのTOPでも、この文化祭についてお知らせしています☆
当会の紹介は、後ろの方にありますので、併せてご覧くださいね♪

NPOと行政の子育て支援会議通信8月号

http://web.pref.hyogo.lg.jp/hw09/documents/tuusinn7-8.pdf


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR