管理人、ラジオ出演です。

爽やかな気候になってきましたね!
管理人は、夏に比べるとかなり疲労度が違います、有り難いです。

園ママや小学校役員のママたちは、運動会をはじめ2学期の行事の準備で大忙しかもしれませんね。今日もお疲れ様です~!




さて、お知らせです。

この「産後うつ・ブルーなママの会 ルミエール」の紹介をして下さるという事で、
地域FMラジオにインタビュー出演のご依頼を頂きました!


さっそく収録に行ってまいりました。
神戸・長田区の、「FMわぃわぃ」(77.8MHz)です。

インターネットで、全国から聴くことが出来ますよ!

阪神淡路大震災をきっかけに誕生した、地域ミニFM。
特に外国人人口の多いここでは、何と11か国語で情報をオンエアしているとのこと!!
ワールドワイドなだけあって、何ともいい感じのおおらかさがスタジオ・事務室に満ち満ちています♪

FMわぃわぃ画像

番組表はこちらから→「聴いてほしいの子どもの気持ち」 日曜17:45~18:00 (翌週土曜に再放送あり)



「チャイルドサポートバンク」という団体さんの番組です。
子どもをサポートするいろいろな団体同士を繋いでくれるそうです。

過去の出演者さん達が、こちらのブログに載っています。どうぞご参考に!


http://childsupport.blog98.fc2.com/



収録をしているとどんどんお話が弾み、
なんと!3週連続シリーズでオンエアして下さることになりました!

9月30日(日)から、3週(3回)です。


管理人、相変わらずとろ~い話ぶりですが(汗)
「あー、こういう人が主催してるのね~^^」と参考になさって下さいませ。



また、近くなりましたらアナウンスさせて頂きます~☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10/5(金)ブルーなママの会の参加希望です。

こんにちは、コメントありがとうございます!
こちらからのお返事は公開状態になるようですので、サクッとお返事をば。


当日、すべてOKですので、安心してお越しくださいね。

お時間も、キチキチでなくて全然平気ですので、慌てずにゆる~りとお越しくださいませ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR