★12月・1月の日程★

すっかり木枯らしの季節ですね、
皆さん、いかがお過ごしですか?



さて、【12月・1月の定例会日程】です!

今回はたくさんズレがありますので、
ご注意くださいね!



【12月】
☆ブルーなママの会 12/14(金) 10時〜12時
(託児は1週間前までにお申し込みを。お子さんお一人100円)

★うつママの会 12/18(火) 10時〜12時 お子さん同室OKです


【1月】
☆ブルーなママの会 1/11 (金) 上に同じ

★うつママの会 1/22 (火) 上に同じ


プレラにしのみや 4階 西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」

お部屋は、当日、エレベーター前の掲示板で「ルミエール」でご確認くださいね!

どちらも、参加費 200円。登録は無く、自由参加制です☆



2本立ての、それぞれの会の雰囲気は、
ブログの過去記事をご参考下さい( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 届いてますでしょうか?

こんにちは!コメントありがとうございます。

お身体のちょうし、親子そろって崩すと、ツラいものがありますね…

私もここのところ、ちょっと事情があり、返信が出来ずじまいで居ました。すみませんでした。
ちゃんと届いていますよ~。


ドタキャンについては、子連れなら何が突発的に起こってもあり得る、と考えていまうので、
自分の経験も合わせて寛容にしてますので、
お気楽になさって下さいね(^^)

ブランクがあっても、お気軽にどうぞー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、病気の時は親子ともども大変で、出掛けるどころか、来てほしい~と思いますね。。。
あれから良くなりましたか…お洗濯だとかが大変だったでしょうに…クリスマスからお正月にかけて、あまり凝り過ぎずにまったり過ごして下さいね!
1月は年始の関係で日程変更がありますので、ご注意くださいね。

プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR