「ウツトーーク」に出演しました!

12月16日(日)、大阪城がドドーンと望めるホールにて、
有志の学生さんたちが大阪市とタイアップして制作したWeb番組の本番に、出演させていただきました!!

8人の登壇者でしたが、「主婦」は私のみ。ならではのお話をしようと意気込んで?参りました。
って言っても、いつも人生アドリブですが…

客席は、お寒い中、たくさんの人で埋め尽くされていました。ありがとうございます!

うつ、と言うとつい話題にすると暗〜くなりがち。
私の会のチラシも、インパクト強くと考えてああしているのですが、手にとって躊躇されてる人も多い様子です。
そこを敢えて明るく語ってみようじゃないか!!!…という、すばらしい企画。

登壇者は、学生さんから「路上詩人」、ご自分で起業された方や、なんとお笑いの芸人さんまで、多彩な顔ぶれ。

最後には「ウツになって得した事ー!!!」で、締めとなりました。
あるんですよね、これが、意外と(笑)


いつも私のブログを見て下さっているとの、隠れさくちるファン???な方にもお会いできました♪

その後の飲み会?にも、参加させて頂き、感謝感謝です。


そういうイベントの陰となり日向となり、たくさんの人、学生さんたちが黙々と頑張っていました。
見てて嬉しかったです。




さて、今回は新しい機械や接続の試運転を兼ねてしまっている(タイミング上…)ので、
多弁なさくちるにしてはサックリとこの辺で!



コメントの投稿

非公開コメント

動画見ました

いつもお世話になっております。
知人よりweb番組の動画を紹介されて、とっても良い感じの会だったんだなぁと思いました。
さくちるさんご本人のお顔も拝見出来ましたし(はあと)

もし差し支えなければ、ブログで動画を紹介したいのですが、
よろしいでしょうか?
難しかったら、メールでこっそり個人個人に広めます(^^)

多くの方に見てほしい動画だと思いました~

追伸:動画UPの記事ありましたねm(_ _)m
おちょこちょいでごめんなさい!
私のブログでも紹介させてもらいます!

Re: 動画見ました

>すずらんさん

こんにちは!
ご覧下さりありがとうございます☆
関わった皆の熱い思いが詰まった企画でした。
是非多くの人に広めて下さい!

私自身は、まぁ、素でもあんな感じです〜〜(笑)



プロフィール

小舟さくちる

Author:小舟さくちる
この自助グループの管理人をしています、小舟さくちるです。
中学生の男の子が一人います。アラフォー??でございます…(笑)
ツイッターも連携しています、そちらの方では「sakuchiru33(さくちる)」で探してみてくださいね☆

趣味は、パンを食べること、寝ることw、静かな緑に囲まれること、ドライブ。
音楽はクラシック・ケルト系から、ジャズにシフトしつつあります。最近ピアノを習い始めました!ドキドキ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR